ヅカの狙うは、牝馬クラシック!マイルGT馬!


ヅカの2013-2014年度推薦馬

 

馬   名

厩 舎

毛 色

生 月

本 命

レーヴデトワール

父ゼンノロブロイ   母レーヴドスカー

(栗)松田博

黒鹿

1.29

対 抗

ロザリンド

父シンボリクリスエス   母シーザリオ

(栗)角 居

黒鹿

2.03

本 命

エーデルグランツ

父ディープインパクト   母フォーシンズ

(栗)須 貝

青鹿

4.24

注 意

ポーシア

父ディープインパクト   母レディオブヴェニス

(栗)藤 原

鹿毛

3.23

押さえ

エルノルテ

父ディープインパクト  母シーズオールエルティッシュ

(栗)音 無

鹿毛

2.24

秘密兵器

×

 カノーロ

父ディープインパクト   母ソニックグルーヴ

(美) 堀

鹿毛

2.22

秘密兵器

×

 ボージェスト

父キングカメハメハ   母アドマイヤグルーヴ

(栗)友 道

栗毛

3.12

秘密兵器

×

 アンヴェイルド

父ディープインパクト  母ヴァイオレットラブ

(美)戸 田

鹿毛

2.18

押さえ

 サングレアル

父ゼンノロブロイ   母ビワハイジ

(栗)松田博

青鹿

5.08

押さえ

 マヤノフェアリー

父ディープインパクト   母ベネンシアドール

(栗)矢 作

鹿毛

3.12



      この中に桜花賞馬、オークス馬、マイルGT馬は存在する!
                       

ヅカのPOG2012−2013の推薦馬
                          


 POG2012−2013では、牝馬クラシックに出走すら叶わずと言った散々な結果でした。大変申し訳ありません。まぁ私の場合は大抵牝馬は毎回こんなもんなので期待は・・・。さらに2歳GT及びNHKマイルCも大した結果が残せませんでした。本当にごめんなさい・・。今回でPOG大魔人FINAL、最後くらいは牝馬クラシックの方も制覇したいですね^^

早速、POG2013−2014推薦馬の話


 牝馬クラシック本命馬
レーヴデトワール  対抗馬 ロザリンド

理由は、この2頭しか考えられない!本命馬及び対抗馬、この2頭だけで牝馬クラシックはOKではないでしょうか?凄く勉強しましたが、2頭とも「全て完璧」です。今回こそ牝馬クラシック貰った!


 2歳GT&NHKマイルC本命馬 エーデルグランツ
理由は、前回のPOGで指名し1勝も出来なかった血統なので強気な事は言えませんが、厩舎良し、情報良し、血統良しの3拍子揃っています。もう一度だけと思い指名決定!今回は「超大物か?またしても駄馬か?」どうだ?


 注意馬 ポーシア   
理由は、ディープインパプト産駒の牝馬中で一番「ピン!」ときた馬。厩舎良し、情報良し、血統も良いのになぜかあまり騒がれていないのが不思議?(なぜ?)。自分の勘を信じて取る事に決めました。お願いしますよ。


 押さえ馬 エルノルテ
理由は、ディープインパクト産駒だからです。前回のPOGで指名し、まあまあ活躍してくれた血統。厩舎良し、情報はまずまずです。「大物であってくれ!」と祈るのみ・・・


 秘密兵器馬 カノーロ   秘密兵器馬 ボージェスト

理由は、2頭とも母ソニックグルーヴ、母アドマイウアグルーヴのグルーヴ一族。この母達から未だ大物出現しておらず、そろそろ大物を予感させられる。2頭とも大物で・・・とは言いません。どちらか1頭超大当たり、よろしくです。


 2歳GT&NHKマイルC秘密兵器馬 アンヴェイルド
理由は、血統は芝マイルの方が絶対良いと思う。しかしマイル以上もこなせなくはないと思う。つまり大物ならば、2歳GT、NHKマイルC、クラシックだろうがどのレースをも支配出来る可能性秘める。あとは戸田厩舎に託す。よろしく!


 押さえ馬 サングレアル   押さえ馬 マヤノフェアリー

理由は、前者の馬は超良血馬ですが今まであまり感じるモノがなくあえて敬遠していましたが、先日某テレビ番組で絶賛していた馬。やっぱり押えておきます。
後者の馬は、良血馬のわりに情報が少なく多少不安な点はありますが、私の勘がビンビン感じた馬。賭けてみます。



最後に私の大好きな言葉!(おまじない!)
この中にGT馬は存在する!これで私の1人勝ち!
  



             

  



inserted by FC2 system