ヅカ、ひろの気まぐれ日記



2011.1.28(金)  ヅカの日記!

GTを制覇する事が目標!

今週はPOG大魔人の馬の出走が無い・・(つまらん週です)

先週は、我がPO馬リベルタス号が若駒S(OP)を何とかではありますが無事勝ってくれました^^

大変嬉しいのですが、ここまでは行くんです。(オープンまでは)

問題はここから・・・

重賞となると1番人気になっても、2、3番人気であっても見事に吹っ飛ぶ・・(Why?)

私の目標は、重賞は重賞でもGTを制覇する事が目標!

なのに、GTどころかGVもここ1年以上制覇していない・・(マイガット!)

POG大魔人を初めてこんなに重賞から遠ざかった事があったろうか?

なぜ勝てない・・・(マイムショック!)

噂によると、近々私の大大本命馬が登場予定!

やっぱり最後はこの馬に全てを託す事になりそうです。(ヨロピクお願いします^^)

もう一頭の本命馬ソルデマーヨはもう見切りました・・・(アディオス!)


しかし毎日寒いですね〜〜〜

そしてこの寒さが過ぎると今度は花粉

今年は昨年の20倍とかってニュースで言ってるよ・・(ウソだと言ってよ!)

20倍なら馬券の方にしてくれ!


2011.1.25(火)  ひろの日記!

どう”も、ずびばぜん・・・

にっぎのごうじんが遅れてずびばぜん。ひろです。

どうも風邪をひいてしまったようです。

きっかけは土曜日ー。

月に1回、定期的に薬をもらうために病院に通っています。
先週の土曜日も、いつもどおりの定期的な検診で、すぐに帰れる予定でした。

しかし、いざ病院に行くと、そこにはマスクを付けた人、人、人・・・。

インフルエンザにかかった人か、もしくは予防接種なのか、病院はかなり混雑
していました。

自分はそのときは風邪ではないので、マスクもせず、とりあえず順番を待ちました。
その時間、1時間程度。
今となってはですが、その待合室でマスクをせずに待っていたことが原因では
なかったかと思っています。

その、土曜日はなんともなかったのですが、日曜の朝。
頭痛と寒気に襲われ、風邪をひいたことを悟りました。

まさか、インフルエンザ?!

熱はさほどありません。

しかしながら、日曜は安静、月曜もある程度回復したものの、だるさが残っていたので
会社を休み病院へ。

結局、インフルエンザではありませんでした。
今日は、ほぼ回復しています。

(同じ病院にいったのですが、さすがに待合室で移されたかも、とはいえませんでした)

皆さんも、インフルエンザ、風邪には気をつけましょう。

P.S.ディープインパクトも勝った若駒S、ちょっと危うかったですがリベルタスが結果を残して
よかった、よかった。

2011.1.21(金)  ヅカの日記!

寝るしかないと悟った私

久しぶりの日記です。

一言では言えませんが、最近の私はとにかく忙しすぎる・・・(ヘルプミー)

肉体的にも精神的にも少し参っておりますよ。

そんな忙しい中、たまたまつけたテレビで「KARA解散の危機?とか騒いでいるではないか。(誰だそれは?)

早速You tubeで検索し、歌を聴いてみた。

そしてビックリ!
人気になる訳ですな〜

踊り&曲が素晴らしく良い!

何だあの「Mister」なる曲と「Junpinng」なる曲は!(凄すぎだろ!)


それに引き換え、私のPO馬スマートロビン(牡)とコティリオン(牡)のレースぶりは、KARAとは全く逆の意味で何だこりゃーーー

久々重賞勝利かも?何て淡い期待していた俺はかなり凹んだぞ!

1番人気で12着はないだろ!

そしてわざわざ重賞をさけ、確実に勝ちに行き、断トツ1番人気のもう一頭のPO馬コティリオン3着は凹むわ〜

疲れているのだから、寝るしかないと悟った私です。


2011.1.16(日)  ひろの日記!

こいつぁ、春から縁起がいいや!

ども、ひろです。

今日、東京では雪が降りました。
初雪かな?

ここ最近は、雪どころか雨も降らず、いい天気が続いていたのですが、
朝方、窓を開けると積もるほどではないですが、車が雪化粧をしていました。

まあ、9:00頃には止んで、すぐに晴れ間が出たのですぐに解けてしまいました
が。

中山競馬場も積雪のため、開始時刻が遅れて、第4レースが中止になりました。

寒い日は、ボーっとするに限る。

ということで、テレビを見たり、ゲームをしたりしていたわけですが、
なんと、競馬予想で中山のメイン、京成杯が見事的中してしまいました。

先週のフェアリーSに続き2週連続的中!

来週のAJCCも見事に的中して、3週連続を狙います。

日々、寒い日が続くので、皆さんも体には気をつけて。
ではでは。

2011.1.10(月)  ひろの日記!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

2010年もあっという間に終わり、2011年を迎えたわけですが、
皆さんはお正月をいかにお過ごしでしょうか。

基本、自分は寝正月でした。
テレビもだらだらと見ていた、という感じです。

来年はどういう年にしたいかというと、お金をもっと稼ぎたいです
ねー。

馬券はもちろん、仕事、宝くじ、そんなところか。

他にギャンブルはやらないので。

幸先良く、今週のフェアリーSはみごと的中させることが出来ました。


そんなこんなで、今年もPOIG大魔人を宜しくお願いいたします。


2011.1.2(日)  ヅカの日記!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もPOG大魔人をよろしくです^^

いきなりですがごめんなさい・・・
暮れのあいさつが出来ませんでした。

と言う訳で、昨年は大変お世話になりました。
今年も、このつまらない日記を続けて行こうと思っていますのでよろしくです。

暮れもですが、只今私の周りでは今までに無いくらいの忙しさ。

もう疲れすぎで何も言葉に出来ません。


だからもう最後の言葉になります。

どうか私の指名馬からクラシック馬誕生します様に・・・(切に願う!)

また皆様及び私達にとっても良い年となります様に^^











inserted by FC2 system