ヅカ、ひろの気まぐれ日記




2011.8.26(金)  ヅカの日記!

どうなっているんだ!

いったいどうなっているんだ!今回のPOG・・・

私の指名馬が3頭もデビューしたというのに全敗・・

しかも先週は本命馬グランデッツァが登場したのに負けた・・・

もう何がなんだか分かりません・・(試練ありすぎ!)

最後の2頭、2頭は、POGの超人気馬指名したろか!(クランモンタナとか)

もうおしまい!!!(やってられん!)


2011.8.19(金)  ヅカの日記!

3度目の正直!絶対勝つ!

お待たせしました^^大物誕生の予感です。

ヅカ指名大本命馬グランデッツァ登場!

今回POG小魔人指名馬としては、3頭目のデビュー戦。

3度目の正直!絶対勝つ!

以前の私なら、秋頃芝2000でデビューするのが一番だと思っていましたが、どうやら最近のクラシック馬を考え直してみると、札幌デビュー組で大物が多いぞ!

よくよく考えれば年末頃デビューする事は、少しリスクがあるかも?

なぜなら実力プラスがどうしても必要となる。(多頭数だし・・・)

普通に実力があるのならそんなリスクをおかさなくても、早めデビューでポンポンっていくのが一番良い^^

ポンポンポンって行っちゃって下さい^^

この新馬戦にアドマイヤトライ(牡)が出て来なくなった事が残念・・・(観たかったのに・・)

もしかして、グランデッツァを避けたのかな?(ムフフ・・・)

出来れば良馬場でやってほしいです。

テルテルボーズをヨーーーイ!

グランデッツァのPOの皆様、私と一緒にテルテルボーズをよろしくお願いします。


2011.8.12(金)  ヅカの日記!

いったい何でデビューしたの???

POG小魔人指名馬第1号のチュウキチ(牡)デビューしましたが・・・

結果は4着・・、そして馬体重は432s・・・(馬体重かる!)

さらに立て直す為、放牧へ・・・

おいおい、いったい何でデビューしたの???

もう少し立派な体を作って勝てそうになった時デビューして下さいよ・・

ほんと、どうしてって感じ・・・(なんなんだ!?)

そして今週は、指名馬第2号がデビュー予定!

これまたダメかも?って感じです。

もうPOGの話やめ!


株の話

アメリカの株価凄い事になってます。

それに伴って日本の株も凄い下がり期待しているのですが、なかなか下がりませんね〜〜

ここ数日買いたくて買いたくて、うずうずしています。(下がれ〜〜〜)

お盆中、ドカーーーンと下がってくれ。(お願い)

それにしても、世界各国おかしくなってきている気がする・・・

日本は勿論、ギリシャ、イギリス、アメリカ等。

どうなっちゃうの?これからの日本は?そして世界は?

大丈夫だろうな〜〜〜、俺の老後は(とても心配です・・)


2011.8.5(金)  ヅカの日記!

POG小魔人開幕!

やっと私の
POG小魔人開幕!です。

ヅカ指名馬チュウキチ(牡)が今週の新馬戦に登場しそうだ・・・

しかしなぜか私の心は、かなりのトーンダウン・・

デビュー間近の師のコメント

音無師「実戦で変わってくれればいいんだが・・・」
     「実戦での変わり身を祈るだけだね」

何だこのコメントはーーーーー

長年POGをやっていますが、デビュー戦を前にしてこのトーンの低さは滅多に無い!(ガッテム!)

レースが始まる前から既に諦めました・・・(ダメだこりゃ!)

やっぱり、名前が悪い!

何で中吉なんだーーー

まだ「超凶(チョウキョウ)」の方がマシだーーー(それ以上、下がないだけに・・)

大体中吉は中途半端なんだよ!今の俺みたいに・・・

でも、もしも、もしも勝ったら素直に謝ります^^

ごめんな、チュウキチ」って言いたいよ〜











inserted by FC2 system