ヅカの気まぐれ日記




2011.11.25(金)  ヅカの日記!

ウソの様な本当の話。

最近色々な面でおかしい・・・

私事になりますが、先週のマイルCS(GT)、馬券好調な私は懲りずにまた購入!

そしたら何とまたも馬連万馬券
的中!(うっそ〜)

ここ2ヶ月で3回の馬券予想的中!
しかも内2回が万馬券的中!(ありえね〜〜〜)

私の競馬人生でこんなに当たった事があったろうか・・・(いやあるはずが無い!)

ここ2ヶ月で競馬用の銀行預金通帳が数十万増えている。

ウソの様な本当の話。


話変わっての話に・・・

こちらも凄い事になっています・・・

これまでの私の株人生でこれほど
マイナスな年があっただろうか・・・(いやあるはずが無い!))

私の株の合計金額が楽に100万以上減っているではありませんか・・・(ウソだと言ってよ!)

一体どこまで下がれば気がすむのですか???

競馬で数十万儲けて、株でその何倍も損をするというお約束。(やめて!)


最後に一言。

    世の中そんなに甘くない!
    厳しすぎだよ、おっかさん・・・

ウソの様な本当の話。



2011.11.20(日)  ヅカの日記!

さあ、POG大魔人第2章の幕開けです^^

無事お引越し完了しました。

さあ、POG大魔人第2章の幕開けです^^

その
お祝いなの?

私の指名馬ディープブリランテ(牡)が東京スポーツ杯2歳S(G3)を勝っちゃったよ^^(うれし〜)

しかも相当強い勝ち方!

ディープインパクトの最高傑作か?って思わせる程のインパクト!

いや〜来年のクラシックが楽しみ楽しみ^^

せっかくお引越しまでして続けているPOG大魔人。

来年も存続出来ますように・・・

最後にお決まりのセリフを・・・

この中にGT馬は存在する!

今後ともPOG大魔人をよろしくです^^











inserted by FC2 system