ヅカの気まぐれ日記




2011.12.30(金)  ヅカの日記!

本当にお世話になりました。

これが今年最後の日記になります。

本年は、POG大魔人をご覧下さった皆様、本当に本当にお世話になりました。

私1人になってしまったPOG小魔人、そしてサイトのお引越し、色々ありました。

それでも一緒について来て下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです^^

1人になり、かなりのプレッシャーはありましたが、とりあえず8年連続
GT馬が存在しましたので、最低限の役目ははたせたのかな?って勝手に安心しております^^

やっとサイトお引越ししてから、少しずつ楽に更新出来る環境になってきました。

ですので、来年からはもっともっと更新出来たらな〜〜って考えています。(新しい事等も)

ですが、サイトに載せないと馬券予想が好調だったので、来年も馬券予想だけはやらない予定・・・

厳選リンク中のサイト様の中に、馬券予想もやっている所がありますので、そちらを参考にしてみては如何でしょうか?(私も必ず参考にさせて頂いてます^^)

しかし、当たらなくても知りませんけれど・・・(ザ・他力本願)


それでは最後のお約束のお言葉を・・・

この中にGT馬は存在する。

また来年お会いしましょう!

                                 アディオス。


2011.12.22(金)  ヅカの日記!

私の勝手な理論

明日は忘年会だから・・・、日記書けません・・・っという事で今日書きます。

今週は何と言っても有馬記念(GT)!

当然今年最後の運試し、馬券予想勝負!(もう今年はプラス収支決定だけれど^^)

私の勝手な理論は、「儲けられる時はとことこ儲けまくる!
                       ダメな時は即座に撤退!」

この事が、簡単に言えば勝ち組負け組分岐点だと思う。

ですが、実際はかなり難しく、10人中9人は出来ないだろう。

当然私も9人中の1人です。(自信を持って言える!)


後、おまけに今週はラジオNIKKEI杯2歳S(GV)です。

私の精鋭馬も出走するみたいなので、サンタさん、私にささやかなクリスマスプレゼントを下さい^^


最後に全く競馬に関係ない話

久しぶりに映画を見て来ました^^

リアル・スティール」という映画です。

いや〜〜〜、驚きました!

超良い作品です。(衝撃度
以上

ロッキー」好きな私には最高の映画でした。(もう一回観ても良いかも?)

たぶん女性は・・・かな?

秋の夜長に、たまには映画鑑賞なんていかかですか?(ってもう冬だけれど)


2011.12.16(金)  ヅカの日記!

威張れる程凄くはない!

どっひゃぁーーー、POG小魔人を開始してから半年足らずでもう
GT制覇!してしまったーーーー(オレすっげぇ〜)

・・・、何て威張れる程凄くはない!

なんせ阪神JF(GT)を勝利したのがあのジョワドヴィーヴル(牝)では、他のサイトどこを見ても指名しているって・・・

それでも

祝!POG小魔人指名馬ジョワドヴィーヴル(牝) 阪神JF(GT)制覇!


そして今週は朝日杯FS(GT)だー!

出走馬を何度も何度も確認しましたが、何回見直しても私の指名馬がいね〜〜(ガックシ・・)

ダメだこりゃ!

こうなったら最近好調な馬券で勝負!

朝日杯FS(GT)の馬券予想を考えれば考えるほど、思う事は1つです。

どの馬を本命にしようか?

なんて事はどうでも良い!

グランデッツァが出てたらな〜〜〜、っとしか考えられません。


2011.12.9(金)  ヅカの日記!

クラシック制覇!ダービー制覇!

願い届かず・・・

やっぱりですよね、私のグランデッツァ〜〜〜

そりゃそうだ、朝日杯FS(GT)に向かわないのは・・・(誰だってそう考えるって)

君の目標は、2歳王者ではなくクラシック制覇!ダービー制覇!だっちゅうの。

私が間違っておりました。ゴメンちゃい!

だって、GT制覇!したかったんだもん。(あせっちゃめーよ!)

幸か?不幸か?

私のもう一頭のPO馬ディープブリランテは、ソエの具合が完全でないため、ラジオNIKKEI杯2歳S(GV)には向かわないらしい・・・

結果的には私のPO馬同士でぶつかり合うことはなくなりましたが・・・(少し微妙・・)

ゆえに、来週の朝日杯(GT)はすでに諦めました。(はやっ!)

そこで大事なのは、今週の阪神JF(GT)の方^^

こちらは私の願いが届いたのか?有力馬2頭送り出す事に成功!(イエーイ)

どちらも頑張って^^

POG小魔人、早速のGT制覇!の知らせ待っております^(たのんだわよ)

決して焦っている訳ではありません。

それよりももっと、とてもとても楽しみで楽しみで仕方がありません^^

明日の娘のお遊戯会よりも・・・


2011.12.2(金)  ヅカの日記!

願いよ届け。

男心と秋の空

人の気持ちは代わりやすいモノです。

以前の日記で、私のPO馬グランデッツァが札幌2歳S快勝後、「次走朝日杯FSに出走するのはやめてね」的な事を書いてしまいましたが撤回したい!

出来れば、朝日杯FS(GT)に向かってほしい・・・

今の所、次走はラジオNIKKEI杯2歳S(GIII)を予定しているみたいですが、そこをなんとか2歳チャンピオン狙いでいきませんか?

今更、重賞(G3)狙いではなく、GT狙いで行きましょうよ^^

朝日杯FSならおそらく1番人気、しかも今の所そんなに強そうな馬が見当たらない。

それに引き換え、ラジオNIKKEI杯2歳SはGVなのに強そうなヤツが多すぎる。

2歳チャンピオンになって、来年のクラシックを狙いませんか?

って言うかぶっちゃけ本心言うと、GT馬になってほしい。(自慢したいよ〜)

それとラジニケはもう一頭のPO馬ディープブリランテに任せたい・・・。

わざわざGVで潰し合うなって!(頼むよ!)

対戦は、来年のクラシックでお願いします。

たぶんそれは無理な事だろうけれど、言わずにはいられない。

願いよ届け。










inserted by FC2 system