ヅカの気まぐれ日記



2012.12.26(水)  ヅカの日記!

忘れないでね^^

有馬記念(GT)予想は、やっぱりか!の馬連2着3着で撃沈。(お約束!)

これにて秋のGT予想全敗に決定!(自慢できね〜〜〜)

昨年大幅収益だった馬券預金もついに半分に・・・

来年の目標は、この馬券預金を0円にしない事です。(夢がちっせー)

しかしを見捨てなかった!

馬券預金は大幅に減ってしまったが、の方が大幅上昇中!(すげ〜〜)

近々売りに入りますので、大幅収益となるだろう。(ウシシシシ^^)


話変わって

私事で大変申し訳ありませんが、アパートからマイホームへ引越しするため、約2〜3週間POG大魔人の更新する事が出来ません。

ごめんなさい・・・

来年さらにパワーアップして頑張りますので、来年度も我がPOG大魔人をよろしくお願い致します。

本年もPOG大魔人に来てくれた皆様には大変お世話になりました。

来年度はPOG大魔人サイトのスタートが若干遅れてのスタートとなってしまいますが、皆様POG大魔人を忘れないでね^^

良いお年を^^(SEE YOU^^)



2012.12.22(土)  ヅカの日記!

勝った試しなし!

やっぱりと言うか?何ちゅうか?

ラジニケはエピファネイア(牡)が勝ちましたか・・・(ハァ〜)

そして当然私の指名馬キズナ(牡)は負け!

そしてこうも言いたくなる。

またしても3着かと・・・

負けた事よりも、ラジオNIKKEI杯2歳(GV)は、私の指名馬が過去にも何度となく挑んでいますが、勝った試しなし!

しかもほとんどの指名馬が賞金加算も出来ない3着ばかり・・・

一見意味ないじゃんって思っちゃいますが、これが意外とそうでもないんです。

この3着をきっかけに来年度はさらに成長を見せ、トントン拍子に勝っていき最後はクラシック制覇!って感じ^^

長年のPOG経験から、実際意外とあります。(まぁ、勝手な妄想も入ってますが^^)

2歳戦の重賞は全くダメでしたが、問題は来年のクラシック!

まだまだ
を持って指名馬の応援頑張ります。

そして今年最後のGTレース!有馬記念(GT)!

当然予想参加します。

この秋のGT予想全滅な私。

しかもほとんどおしいと思える馬券なし・・・(楽しくね〜〜)

最後ぐらいはどうだ?(そろそろいいだろう?)

私の今年最後の
は、元POG馬ルーラーシップと心中予定!

勿論1番人気馬(ゴールゴシップ)はいない事にします^^

それでは皆様楽しいクリスマスを^^(私はサンタの方ですが・・・)



2012.12.16(日)  ヅカの日記!

頼んだぞ!自民党!

自民党
圧勝ですか〜〜〜

勝つのは分かっていましたが圧勝とは・・・(勝ちすぎだよ!)

おかげでは上がるかも知れませんが、日本の未来の事を考えると少し微妙ですね〜〜

自民党安倍総裁が言っていましたが、無制限に金を公共事業等でばら撒くらしい・・

大丈夫かな???

借金大国日本!

ギリシャみたいな事だけは、あってはならないぞっと!

頼んだぞ!自民党!

そして近い未来の安倍総理!


そして競馬の方は圧勝とはいきませんでしたね〜〜

ここで負けちゃうの?コディーノ(牡)。

展開とか?距離とか?レースを観る限り言い訳出来ない負け方ですね〜。

こうなると、エピファネイア(牡)の方が怖い馬かもしれない。

その答えも来週のラジニケ(GV)で答えがでますが・・・。

いよいよ年末。

お財布も疲れきっています。

有馬記念(GT)荒れてくれ!



2012.12.13(木)  ヅカの日記!

公約した馬

阪神JF(GT)私の指名馬ディアマイベイビー(牝)は9着かよ!(ムカッ!)

完全に力負けでした・・・(悔いなし!)

さらに馬券の方もダメダメ・・(ダメだこりゃ!)

秋のGTシーズン馬券予想全敗モードまっしぐら。

一体いくら負ければすむの・・(トホホ)

私の競馬資金のが段々見え始めたぞっと。

でもの方が連日上昇しているので良しとするか^^(ザ、ポジティブ^^

そして今週は朝日杯FS(GT)があるぞっと。

我が指名馬も一頭だけ出走する模様。

本日抽選突破の知らせあり!(抽選組かよ!)

その名は、ネオウィズダム

そう!

この馬が勝利しても決して自慢しないと公約した馬です。

公約だなんて、私は政治家ですか?

いや?政治家ではないが、政治家と違って約束だけは絶対に守ります。

世間では今週は朝日杯よりも衆議院選

どの党が勝っても約束を守れる政治家になってほしいです。(お願いします)

これからの日本をよろしく!

私が将来いただくであろう年金のお金も、きちんと残しておいて下さいね^^(切に願う!)

おそらく我が人生で競馬資金は大幅マイナスとなるだろう。

せめて年金だけは、元をとりたい。


2012.12.8(土)  ヅカの日記!

精一杯応援させていただきます^^

やっと私の指名馬レッドアリオン(牡)勝ったぜ!

遅すぎっす!

朝日杯FS(GT)に間に合わなかったっす!

そして明日は大一番、阪神JF(GT)があります。

一応になりますが、私の指名馬ディアマイベイビー(牝)がこの戦いに間に合ってくれました^^

精一杯応援させていただきます^^

応援はしますが、馬券ばべつ。

私の夢はサンブルエミューズ(牝)と心中予定。

アユサン(牝)も捨てがたいので、少し買うかも?

ディアマイが勝てないと思っている訳では決して御座いません。

私が指名馬を買うと、来たためしがないので、ジンクスもあり、私は指名馬を買う事はしないと決めています。

ですから、例えサンブルから流したとしても、私の眼はスタートから・・・、いえゲートイン時からゴールまでディアの事で夢中です。

ちなみに昨年、一昨年と、この阪神JFはPOG大魔人指名馬
制覇しているゲンの良いレース。

馬券は外れての良い。

POG小魔人指名馬が勝ってくれ!(頼むだぞ!)

でも、私の指名馬がGTというレースに出走してくれるだけでも、私は幸せ者です。

なんて思う訳ね〜〜〜

やっぱり出るだけじゃ嫌だーーー。

勝てーー。











inserted by FC2 system