ヅカの気まぐれ日記



2013.1.31(木)  ヅカの日記!

ワン、ツー、ジャンプ!

子供が病気(インフルエンザ)になりましたが、私自身今のところ生きてます。(セーフ)

予防注射は伊達じゃない!(たぶん)

しっかしは上がりますね〜〜〜

一体どこまで上がるのだろうか?

どこで売ったら良いのだろうか?

POGよりこっちが悩む???


今週はきさらぎ賞(GV)ですか。

私、このレース好きなんですよね〜〜

なぜ私の指名馬が一頭も登録すらしていないのか・・・残念・・。

このレースをステップに、ワン、ツー、ジャンプ!GT奪取する馬が意外と多いんですよね〜。

もしかすると今年もきさらぎ賞(GV)1、2着馬から大物誕生の可能性ありだと思います。(いいな〜)

どうやら弥生賞(GU)は大大激戦模様!

コディーノ、エピファネイア、キズナ、カミノタサハラ等がスタンバイ!

凄すぎだろ!このメンツ!

やっぱりどう考えても、きさらぎ賞(GV)組は良いな〜〜

少しはスプリングS(GU)の方に行けよな。

とくに私の指名馬賞金足りてないんだから・・・(はぁ〜)

  ♪ ため〜いきの出るような・・・ ♪

必勝でよろしく。


2013.1.27(日)  ヅカの日記!

神様に祈るのみ!

つい先日までお風呂で元気に「仰げば尊し」の歌を練習していた子供が、昨晩からインフルエンザたるモノにかかってしまった!(あいや〜〜)

予防注射を2回もしたのにかかるとは・・・(金返せ!)

我が子では、流石に隔離するわけにはいかず、後は神様に祈るのみ!

他の家族にうつりません様に・・・(とくにパパには)

さすがに少し凹んでいましたが、どこにも行く事が出来ないためテレビで競馬観戦してました。

そうしたらは見捨てていなかった^^

私の指名馬カミノタサハラが勝ってくれました。

しかも意外と強いのでは?みたいな勝ち方。(よっしゃ〜)

これでまた一頭クラシックに通用しそうな期待馬が出来たぞっと^^

ポジティブに考えれば、これからPOG運が昇っていくぜ!

ネガティブに考えれば、POGよりもインフルエンザを何とかしてくれ!(頼む監督)

これから家族一丸となってインフルエンザと勝負です。

やっぱり一番の対策は、早く寝ちゃう事かも?

お酒をたくさん飲んでもう早寝きゃない。


2013.1.12(土)  ヅカの日記!

幸運を祈る!

まだ忘れちゃいないですよね・・・、
POG大魔人

大変遅くなりましたが、あけましたおめでとうございます。

本年もPOG大魔人をよろしくお願い致します。


やっとインターネットが繋がりましたよ・・・

今までインターネットがない状況はほとんどなかったので、この期間は貴重な体験をさせて頂きました。

なければないで意外と何とかなるのね^^

いや〜慣れって凄いな!っと思いましたよ。

何と言っても時間があるある。

レンタルビデオ屋に通った通った^^

1週間レンタル可能なDVD3本を、借りたその日に返してやったぜ!

ワイルドだろ!(違うか!)

それにしてもの方は上がる上がる^^

一体どこまで上がるんだ〜って感じで怖い怖い・・・

ビビッっている私は、チョビチョビ株を売り始めたぜ!

全然ワイルドになれない小心者の私です。


少しだけ競馬の話

全然競馬情報のない生活している私でしたが、さすがに3歳戦は気になって気になって・・・

一応シンザン記念(GV)だけは、テレビで確認しました。

エーシントップ(牡)が勝つには勝ったが・・・

やっとって感じで、インパクト薄

ち〜と1600mは長いかな〜。

それに、例年に比べメンバーも薄。

内2頭は私の指名馬ですが・・・

あらためて思いました。

私の指名馬ネオウィズダム(牡)、レッドアリオン(牡)はダメだこりゃ!(終了)

トライアルまでには這い上がって来てね^^

私の指名馬全頭の幸運を祈る!

今年もよろしくです^^












inserted by FC2 system