ヅカの気まぐれ日記



2014.3.30(日)  ヅカの日記!

会心の当たり

万馬券キターーーーー。

POGの方はさっぱりですが、本日の高松宮記念(GT)馬券をゲットしました^^

1000円×5点で10万円ゲット!(よっしゃーーー)

久しぶりの会心の当たり

POGの方はさっぱりと言いましたが、何気に我が指名馬ワールドインパクト(牡)が大寒桜賞(500万下)を快勝!

すでに遅いかもしれませんが、ダービー(GT)出走期待しています^^(よろしく)

やっぱり、日本ダービー(GT)に1頭も出走してくれないのでは、見る緊張感が全然違いますからね〜〜

もしかすると、少しづつ不調の波から脱出しつつあるのかな?

今回の馬券ゲットで、ゴールデンウィークを楽しく過ごせそうです^^

ゴルフに、飲みに、子供とディズニーランド・・・

ディズニーランドだけは楽しめそうもありませんが・・・

GWにディズニーランド、行きたくね〜〜〜。(超混んでるだろうな)

今から憂うつです・・・



2014.3.20(木)  ヅカの日記!

君に全てを託す

期待大だったヤマノフェアリー(牝)は、骨折リタイア・・・

期待中だったサトノアラジン(牡)は、春全休決定・・・

いよいよ後がなくなってきました。

私のPOG、死ぬも生きるも今週次第。

相性の良いスプリングS(GU)に全てを賭けたいと思います。

POG小魔人全てを賭けた戦いが始まる!

頼んだぞ!
ベルキャニオン

君に全てを託す

もし負けたら、しばらく旅に出ます。


2014.3.15(土)  ヅカの日記!

まだ諦めていないぜ!

我が指名馬サトノアラジン(牡)が、ゆきやなぎ賞(500万下)に出走して2着でした。(イエーイ!)

散々重賞を使ってきたけれど、このままではラチが空かないので条件戦で確実に勝ちにきたのに2着・・・

どこまで弱いんだ、この馬は。

POGでは、最後の最後までサトノの冠名に踊らされちゃったかな?

でも大丈夫!

私の本命レースは明日です^^

フィリーズレビュー(GU)期待していますで、よろしく監督^^(フレーフレー、ヤマノ^^)

そしてさらに吉報も届きました。

来週のスプリングS(GU)に私の牡馬唯一の期待馬ベルキャニオン(牡)が出走予定して来ました^^

このレースは弥生賞の次くらいに好きなレースでもあり、相性が良いレース。

まだ諦めてはいないぜ!牡馬クラシック!

このレースを勝って、皐月賞(GT)に殴り込みだ!

いっけーーー!(一発度肝をぬいたれ!)



2014.3.10(月)  ヅカの日記!

勘弁してくれ〜〜〜

チューリップ賞(GV)は、ハープスター(牝)圧勝!

桜花賞(GT)はすでに諦めました。

多少なりとも期待していた牡馬クラシック!

トライアルの弥生賞(GU)は、人気馬は2頭のマッチレース!

見ごたえはあったかもしれませんが、強い馬2頭が強いレースをしちゃったよ。

先日のきさらぎ賞(GV)は、やはり強い馬2頭が強いレースをして、共同通信杯(GV)は、強い馬1頭が強さを見せ付けたレースをしたよ・・・


結論

牝馬、牡馬ともダメだこりゃ!

おまけに花粉さんも強さを増して来ちゃったよ・・・

ほんと、勘弁してくれ〜〜〜


2014.3.2(日)  ヅカの日記!

自信が確信に

昨日&本日の我が指名馬の結果は、水仙賞(500万下)2着、すみれS(OP)2着、4着でした。

意味ね〜〜〜。

500万下やOPレースで2着とは、ついてねーーー。(ダメだこりゃ!)

来週は私の大好きなレース、弥生賞(GU)やチューリップ賞(GV)があるっていうのに、我が指名馬達は出る事も出来んのか!(バカちんめ!)

今年のクラシックは、牡馬も牝馬も本格的に怪しくなって来たと感じる今日この頃です。

POGの話は終わり!


馬券の話

本日の中山記念(GU)は、たまたまですが自信がかなりあったので挑戦しました。

普段GUのレースは馬券購入しないので、予想するのも面倒くさく始めから単勝1点勝負!だった。

結果が出てから言うのも何ですが、ジャスタウェイの単勝2000円

正直自信あったっす^^

ゲートを出て、1番人気トウケイヘイローが出遅れた瞬間、自信が確信に

そして当たった瞬間、「よっしゃーーーっ」と言うよりは、なぜ2000円しか買わなかったのか?と言う後悔に・・・。

2000円が約1万円に変わったが、なぜかあまり嬉しくない。(贅沢な悩み)

なぜあんなに自信があったのに2000円とケチッたの???

弱い、弱いです私・・・

金持ちになれない訳だ!と悟った瞬間だった。

当たったのに嬉しくないってどう言う事ですか???











inserted by FC2 system