スーさんのやや穴馬でGT馬を



スーさんの2005年度推薦馬

(牡 馬)

    

馬  名

厩舎

生月

毛色

本 命

トゥザダービー

父サンデーサイレンス 母グレースアドマイヤ

(栗)音無

3.26

鹿毛

対 抗

ロジック

父アグネスタキオン 母エイプリルドラマ

(栗)橋口

3.17

黒鹿

注意

ダンツフェザント

父ダンスインザダーク 母フジノプログレス

(栗)山内

3.21

青毛

押さえ

サードストリーム

父サンデーサイレンス 母ディソサード

(栗)橋口

2.23

鹿毛

秘密兵器

×

フサイチリシャール

父クロフネ 母フサイチエアデール

(栗)松田国

4.6

芦毛

 

(牝 馬)

 

馬  名

厩舎

生月

毛色

本 命

ミスティックリバー

父サンデーサイレンス 母ホワイトウォーターフェア

(栗)森

4.10

黒鹿

対 抗

ダンスオールナイト

父エルコンドルパサー 母ダンスパートナー

(美)加藤征

3.08

鹿毛

注意

メジロアレグレット

父アグネスタキオン 母メジロドーベル

(美)大久保

3.22

鹿毛

押さえ

ナスカ

父サンデーサイレンス 母アンデスレディー

(栗)佐々木

4.09

鹿毛

秘密兵器

×

ネヴァカグラ

父アグネスタキオン 母エイブルカグラ

(栗)伊藤雄

5.21

栗毛



この中からGT馬が出る!!



スーさんの2004−2005の推薦馬
 (クリック)

 

 またまたスーさんです。大変遅くなってしまい申し訳ありません。前回はマイネルレコルト(牡)朝日杯(GT)制覇できたし、ストーミーカフェ(牡)でいくつかの重賞をゲットでき感無量でした。今回は「やや穴馬でG1馬を探せ!」の担当らしいですが、やや穴馬でGT馬を探せ?そんな簡単に言ってもらっても・・・。正直な話、前回は期待していた馬(サンデー産駒)が全く走ってくれず、まーいいかこの馬で、と思って指名した馬(上記の2頭)が大変な活躍をしてくれました。いやーまいったまいった、まー結果オーライでよっしゃ、いつもどおり。今回もどのGTを取ると言うのではなく、で馬を選び、GTを取れたらいいなーと思っています。

 

 さて今回選んだ馬についてお話します。相変わらず仕事の方が忙しく、今までほとんど2歳馬の情報を知りません。ですから数日前ある本屋さんにおいてある雑誌を片っ端から買い集め徹夜で勉強しました(ヅカひろは数ヶ月も前から考え悩んだそうです)。私も私なりに悩みはしましたが、結局は今までずーと取り続けている血統数頭と、後はほとんどで選んじゃいました。毎年最終的にはいつもこんな感じで馬を選んでいます。今回も私の選んだ馬達が頑張ってくれると信じています。

 

最終推薦馬(2回目)

またまた遅くなってしまいました。どうもすいません・・・。押さえの牡馬牝馬と秘密兵器馬の牡馬牝馬を選びました。2005年度のPOG大魔人ピンチとの知らせが入り、私も残りのを一応真剣に考えちゃいました。正直「やや穴馬でGTを」と言っていたけれど、結構人気のありそうな馬にしてしまった。ごめんなさい。今回の4頭は自信あり?ではありませんが、GTを取ってくれたらうれしいな。応援をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system