スーさんの何でもいいからGT馬を探せ!



スーさんの2009-2010年度推薦馬

    (牡 馬)

    

馬  名

厩 舎

生 月

毛 色

本 命

シャイニンアーサー

父シンボリクリスエス 母シャイニンルビー

(美)藤沢

5.06

黒鹿

対 抗

エンクリプション

父フジキセキ 母トリッキーコード

(栗)角居

3.18

青毛

注意

ローズキングダム

父キングカメハメハ 母ローズバド

(栗)橋口

5.10

黒鹿

押さえ

トーセンファントム

父ネオユニヴァース 母バースデイローズ

(栗)松田国

2.09

黒鹿

秘密兵器

×

セイクリッドセブン

父フジキセキ 母グレースランド

(栗)松田博

3.08

栗毛




            (牝 馬

 

馬  名

厩 舎

生 月

毛 色

本 命

ルクールダンジェ

父アグネスタキオン 母パーフェクトワールド

(栗)藤原

5.06

黒鹿

対 抗

ラッキーダイス

父ネオユニヴァース 母ミスベガス

(美)藤沢

2.23

栗毛

注意

     ディープデザイア

父アグネスタキオン 母ダンジグウィズウルヴス

(栗) 昆

1.29

栗毛

押さえ

テイラーバートン

父ジャングルポケット 母ブリリアントカット

(栗)角居

2.21

鹿毛

秘密兵器

×

ラナンキュラス

父スペシャルウィーク 母ファレノプシス

(栗)矢作

4.16

青毛

  

この中からGT馬が出る!!


 POG大魔人久々参戦のスーさんです。今回のPOG大魔人での私の役割は、「何でもいいからG1馬を探せ!」の担当らしい・・・。何かむちゃくちゃな役目を受けてしまった気がしますが、やるときゃやる男ですので任せて下さい。

 

 さて今回選んだ馬についてお話します。
まず初めに今回選んだ馬について正直にネタをばらしてしまいます。

 はっきり言って牡馬ヅカに情報をもらい、牝馬ひろに情報をもらいました。
仕事が忙しい私の為に、散々2歳馬の勉強をした二人から、数十頭分の牡馬、牝馬の厳選された馬の情報をいただき、その中から今回もで選んじゃいました。いつもこんな感じですが、まあまあなPOGの成績を残せています。後は今回も私の選んだ馬達が頑張ってくれると信じるだけです。

 残りの牡馬2頭、牝馬2頭は、上記の馬に決定しました。                    またまたヅカひろから情報をもらって決めましたが、今回はどちらかと言うと二人の残った馬の感あり!残り馬には福がある」を信じています。                     

これで私の選んだ10頭全て決まりました。この中にGT馬が存在しているといいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system